« 愛知よりの使者 | トップページ | 走ってねー »

いや、別荘は無理でしょ・・・

11日夜編
秀boyが帰ってくるので調布で飲み会。
ケンタロー、まいまい、さも、栗ちゃん、ひげ部長、秀boy。
皆で別荘(?)を買おうってことで貯めてたお金が凍結してる状態なので、管理してる栗ちゃんが返すってことになった。
毎月1万円で全部で50万円くらい?(少なっ)
人によって金額が違っていて自分は8万円帰ってきた。
やっぱり再開しようってことになったが、今は月1万円は辛いって意見が(主に俺)出て、じゃあ月3千円ってことで再開。
ケンタローが取り纏めで、支払いが3ヶ月遅れたらその人は今まで預けた資産を寄付ってことの罰ゲーム付き。
ここまでは良かったけど揉めたのはいくらスタートかってこと。
俺は今預けたのをスタートで良いと思ってたんだけど、小遣い欲しい人もいて・・・。
5万or3万でもめて、結局隠し財産作りたいチームに負けて3万スタート。
自分は1年前払いで6万6千円入れておいた。
これで1年は安心だ。
って1年後忘れずに払い始めないと・・・。

|

« 愛知よりの使者 | トップページ | 走ってねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44744163

この記事へのトラックバック一覧です: いや、別荘は無理でしょ・・・:

« 愛知よりの使者 | トップページ | 走ってねー »