« ろっきー2次会&帰宅編 | トップページ | 愛知よりの使者 »

ローラーもっと回すつもりが・・・

6日
JITE2。
帰りは遠回りもお疲れ気味でLSDに近いペース。

7日
JITE2。
帰りは遠回り。

8日
JITE2。
帰りは遠回り+6分TT。
帰って腹筋、背筋のプチ筋トレ。
AT値測定できそうな場所見つけた。
近いうちに計ろう。

9日
JITE2。
帰りはUNS002と八王子で飯食う。
その後ポラールの赤外線受信を借りる。
自分のはCS400に使えなかった・・・。
互換性があると思ってRS800じゃなくてCS400買ったのに・・・。

10日
行きはJITE2。
帰りは南大沢のときのご近所さんが尾根緑道で花見をするらしいので顔を出す。
自分が住んでたところに入った人にも初めて会う。
子供が凄く増えたらしい。
ロブは仕事で遅くなり会えず。
ダニは大分日本語が上手くなってた。

ろっきーの結婚式以来胃腸が調子悪い。。。
早く治さねば。

|

« ろっきー2次会&帰宅編 | トップページ | 愛知よりの使者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44699467

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーもっと回すつもりが・・・:

« ろっきー2次会&帰宅編 | トップページ | 愛知よりの使者 »