« J2緑山 | トップページ | うっかり八兵衛 »

ろっきー余興最終練習

28日
朝から掃除して、買出しして、オーバーホール&サス取り付けのために自転車を店に預けにいく。
昼飯食べに実家に。
じーじがハルを連れて公園に行ったんだけど、公園に着くなり
ハ:「疲れた。帰る。」
と、引き返してきちゃったらしい。
外で遊ばせてるのかなんて心配してたけど、最近減ってきてるけど多分大丈夫だと思う。。。

夕方からじん、よっち、お茶、なり君、カツミが来てろっきーの余興の練習。
今回はハンドベル+氣志團。
ハンドベルはけんたろーの時より数段レベルが上。
なんたって足を引っ張りそうな俺とりょーへーがほとんど絡まない「シ」と「ド」。
2曲やって自分は出番は2回ですたい!
その他もろもろ打ち合わせして解散。
ってか自転車を引き取りに行きたかったので21時過ぎに自分とハルで自転車屋さんまで。
ハルは車で寝るかなーと思ったけど近すぎて寝るにいたらず。
自転車チェックしてる間は店長が面倒を見てくれてた。
ワイヤー、チェーン、アウターリンク交換+サスを付け替えてもらう。
サスは最初「MAGURA Durin 80mm」を購入したんだけど、メンテの大変さを竹谷さんに教えてもらったので、オークションで売って結局「ROCKSHOX SID32 TEAM 」になりました。(その辺の推移はまた今度詳しく書く予定)

さー、明日はうっかりに緊急参戦です!

|

« J2緑山 | トップページ | うっかり八兵衛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44597016

この記事へのトラックバック一覧です: ろっきー余興最終練習:

« J2緑山 | トップページ | うっかり八兵衛 »