« 今 | トップページ | おめでとー! »

だらだらと・・・

何気に忙しい今日この頃。
やっと○HKが落ち着き始めたと思った矢先、J○東日本の納期前にデータ送受信プログラムが何故か動かないトラブルあり。。。
J○サーバはWindows2003サーバで64ビット版。
Windows2003サーバ(32ビット)でもVista64ビットでも動くのに何故かWindows2003サーバ64ビットだと動かない。
しょうがないので29日にプログラム自体を作り直そうと思い出社したら、プログラム作ったKさんが
K:「原因分かりました」
streamを読み書きしてるとこで何故か遅延が発生してデータが入ってくる前にエラーになってたらしい。
セキュリティチェックみたいなのが走ってるのかな?
でも何故にWindows2003サーバ64ビット版だけ?
まあとりあえず今日はしっかり動いてるので様子をみよう。

で、今日は疲れてたので午前半休。
一旦普通の時間に起きて食事後2度寝。
近くの公園に昼飯を皆で食べに行って出社。
やっぱ夕飯が遅いのが良くないよな。
顔に吹き出物(この年になるとニキビとは言わないらしいです)が出来るのも遅い食事のせいだろうな。
23時くらいだもんな。
朝もう少し早く行こう。

まあこの体調不良もあれですな、J前病。
もうデフォルトなので今更心配はしてません。

|

« 今 | トップページ | おめでとー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44844440

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと・・・:

« 今 | トップページ | おめでとー! »