« Jシリーズ開幕! | トップページ | 久々五日市 »

こどもの国

21日
いい天気なので乗りに出かけたいところだけど、今日は家族でこどもの国へお出かけ。
園内に入って歩いていると、牧場が見えてきたので
俺:「ハル、お馬さん見に行こうか?」
ハ:「ライオン見に行く!」
いや、ここにライオンはいないとパパは思うぞ。
小さな動物園でうさぎやモルモットを抱っこしたりできた。
抱っこしたハルは微妙に固まってたけど。w

お弁当食べて、滑り台やジャングルジムの凄い版(?)やらで楽しみました~。
ジャングルジムはどんどんハルが進んでいっちゃうから追いかけるパパが大変。
ってか、ハルくらいの子はいなかったぞー。
ハルの成長にびっくり!

帰ろうと思い園内を歩いていると前方からジュンジュンが歩いてきたのでいきなりさらってみた。
ジュンはびっくりしてた、えへ。(友達の保護者の人もびっくりしてたかもw)

折角ジュンにあったので帰りはもんじろさんのとこにお邪魔しようと言うことで突撃。(図々しいw)
ジュンにハルをお風呂に入れてもらう。(図々しいw)
次の日の食材だったチキンをダッチオーブンで美味しく調理してもらい、皆でご飯。(図々しいw)
もんじろさん、いきなり隣りの晩御飯状態ですいませんでした~。
また懲りずにいきまーす!

|

« Jシリーズ開幕! | トップページ | 久々五日市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またいつでも遠慮せずにおいでー♪

投稿: もんじろ | 2009年4月 4日 (土) 16時40分

>もんじろさん
また行きま~す♪

投稿: UNS001 | 2009年4月 5日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44552578

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« Jシリーズ開幕! | トップページ | 久々五日市 »