« おめでとー! | トップページ | BBQ練に参加したどー »

やっぱ沢山で走るのは楽しいね

19日
機材チェックをしようと思い五日市で走る館長練に乗ったら、メンバーが凄くなってきた。
TKプロ始めエリート、エキパ上位陣の10数名が集まることに。
って起きたら出発予定時間。
ってかお母さんに起こされた。ありがとうお母さん。

幸い朝飯とか車で食べながら走れたので時間10分前くらいに到着。
でもセージが遅刻らしいので皆さんに先に行ってもらい追いかけることに。
って普通に追ってたら追いつくわけがない。
皆さんはオプション逆走なので、うちらはしいたけから入る。
ペルジタ軍団と会ったりしながら無事本体と合流。
調子も良かったし皆より少し走ってないアドバンテージがあったので積極的に前で走らせてもらいましたよ。
下りはTKプロの次で走ることが多く、勉強になりました。
なんかやっと最近TKプロ達と走ってるって感じになってきた。
前は姿が全然見えずに集合場所だけ一緒って感じだったもんな。w
楽し苦追い込んで走れました~。

途中後ろタイヤがスローパンク。
セージチューブありがとう。
NOBBY NIC1.8を試してたんだけど、やっぱりきついね。
今季のレースは前シラク2.1、後ろNOBBY NIC 2.1で行く予定。

|

« おめでとー! | トップページ | BBQ練に参加したどー »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44844612

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ沢山で走るのは楽しいね:

« おめでとー! | トップページ | BBQ練に参加したどー »