« 箱館山 | トップページ | ろっきー2次会&帰宅編 »

ろっきー結婚式編

4日
ろっきーの結婚式の為三島に向かう。
今回はレンタカーで7人での道中。
よっち→なりくん(練馬)→自分→マコツ(八王子)→じん、お茶、りょうへーの(町田)
りょへーの意味の分からん遅れがあったが、町田で全員集合してほぼ定刻通り出発。
じゃんけんでなりくんとりょーへーが負けて運転が決まったので、よっちと自分は早くもビールで乾杯!!
途中ハンドベルの練習もしながら楽しく向かってたらあっという間に着いちゃった。
宿に連絡して荷物置けるか聞いたら、良いおばちゃんで部屋を開放してくれた。
着替えて三島大社に行って新郎、新婦を一目見る。
桜満開で良かったね。
そのあと披露宴会場に移動して司会者等と打ち合わせ。
会場はちょっと狭かったけど何とか踊れるでしょってことで予定通り。
ここでカツラが7個しかないことに気づく。
そういえばフルメンバーで踊るの初めてだ。。。
しょうがないのでりょーへーがカツラなし。w

式が始まり楽しいひと時を過ごしていると自分達の出番。
ビデオをちゃき君に頼んで準備。
気合を入れてハンドベル(フロッグソング+ウエディングソング)&氣志團(結婚闘魂行進曲)。
今回もまずまずだった感じ。
いやー、ホント友達の結婚式は楽しいね。
あっという間だった。(本人達はもっとあっという間に終わったんだろうな)

ろっきーはあまり緊張もせずスピーチをこなしてたね。(つまらん。ガチガチを期待したのに)
のんちゃんはホントきれいだったね。
末永くお幸せに!!

|

« 箱館山 | トップページ | ろっきー2次会&帰宅編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44666878

この記事へのトラックバック一覧です: ろっきー結婚式編:

« 箱館山 | トップページ | ろっきー2次会&帰宅編 »