« いや、別荘は無理でしょ・・・ | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

走ってねー

13日
行きはJITE2(LSD)。
帰りはお母さんが実家の帰りに車できたので乗っけて帰る。
車に乗ると違和感。
ん、一匹いないんですけど・・・。
お:「ゆばーばが郁泊まっていけばーっていうから預けてきた」
ふーん、そいうことですか。
飯がないので長浜でラーメン食べて帰る。
ん?お母さんも食べるの?w

14日
行きはJITE2(LSD)。
帰りはDEN2。

15日
仕事で○HK。
昼に松屋で牛丼食べたけど美味しくなかった。
もう少し美味しい気がしたんだけどな。

16日
車通勤。
帰りは上に自転車積んで帰る。
サラリーマンっぽくないな。w

17日
今日も○HK。
代々木八幡駅横のそば屋で昼食。
まずまずだったけど足りねー。

|

« いや、別荘は無理でしょ・・・ | トップページ | 盛りだくさんな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44750598

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってねー:

« いや、別荘は無理でしょ・・・ | トップページ | 盛りだくさんな一日 »