« ろっきー結婚式編 | トップページ | ローラーもっと回すつもりが・・・ »

ろっきー2次会&帰宅編

ピンクコンパニオンが時間の都合のため呼べないことが判明したため2次会をすることに。w
というかもともと友人をあんまり呼んでないし2次会はなしだったので、のんちゃん側の子たちとちょっと飲めればいいやって感じで始めた。
のつもりが・・・、なんか人数が結構いるんですけど。。。
70名弱の披露宴で2次会が40名弱って普通の2次会じゃん。
まあ何も用意してないけど普通に飲めて騒げばいいよねスタイル。
のんちゃん側の幹事の子がかわいかったので(?)、頑張ってお茶が全部仕切ってる。w
手伝ってねとか言われたけどあの分じゃ大丈夫。w

ろっきー側はうちらとちゃきくんと千夏ちゃんだけ。(2人ともその場で参加決めたんだけど)
開始早々ちゃきくんが
ち:「とりあえず謝っておく」
とか言ってるから何かと思ったら、頼んでおいたダンスのビデオ撮影が・・・、映ってねぇー!
ちゃきー、しばくぞー!!

千夏ちゃんはろっきーの地元の友人なんだけど、学生の頃コンパとかしてもらったり遊びに行ったりしたんだよね。
体育会系のバレー部で身長は俺より高い。
裏表なくアホで面白い。
早く結婚しなー。

3次会も結構な人数が残ってた。
×××が指輪をはずしてるのをのんちゃんに指摘されたり、本気で口説きにいって電話番号聞いてたりと面白かった。(×××には名前が入るが本人のプライバシーのため伏字ですw)
その後三島で2番目に美味しいラーメン屋(看板にそう書いてある)にいってラーメン食べて部屋に帰った。
ちなみにちゃき&千夏ちゃんもうちらの雑魚寝部屋に来て寝てた。
朝起きたら千夏ちゃんはいなかったけどね。
宿のおばちゃんに1名追加を伝えたら
お:「結婚式のときはそういうの多いのよね。半額でいいよ。」
なんて言ってくれて集合写真まで撮ってくれた。
で、有名なうなぎ屋さんで昼飯を食べて(名前忘れた)、このまま神戸に行くマコツと別れ帰路に着く。
車内はじゃんけんで負けて運転係のお茶とりょーへーが爆笑会話で盛り上がってたけど(聞いてるだけで笑いがとまらなかった)、1時間くらいで後ろの席の人は寝てた。
町田について奥さんから解放されて修学旅行気分の皆は帰りたくないモード。(なりくんは微妙に違ったかな)
とりあえず喫茶店でもと(混んでて結局マック)ティータイム。
1時間以上しゃべって解散。
いやー、楽しかったなー。

|

« ろっきー結婚式編 | トップページ | ローラーもっと回すつもりが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44686607

この記事へのトラックバック一覧です: ろっきー2次会&帰宅編:

« ろっきー結婚式編 | トップページ | ローラーもっと回すつもりが・・・ »