« 祝優勝!! | トップページ | 遠回りと言っても1時間には満たないですけど・・・ »

激坂TT2009


15日
UNS002、まつけんとS尾根へ。
いつものようにTTをやろうということになり、スタートポイントから時間差スタート。
まつけん→7分後UNS002→3分後自分
ここまでのアプローチで調子が良かったのでちょっと期待。
去年が27分ちょっと切るくらいだと思い26分切りを目標にスタート。(去年はこちら)
スタートしてしばらくは90%越え。
しばらくして85%~90%くらい。
結構すぐにUNS002を抜いてまつけんも抜く。
この辺から90%~94%な感じでラストまで。

結果
UNS001:25分48秒
UNS002:33分?秒
まつけん:40分?秒

UNS002はダメダメだね。去年より悪い。
まつけんは去年が52分だったから(笑)まずまず。
でもJに出る気なら37,8分は出したいところ。
自分はまずまずかと思ってたら、去年は26分5秒だったので20秒弱の短縮しかしてない。
まあ一応短縮してたし去年は4月後半だったから最低限クリアかな。

下りは面白かったけどハイカーが多かった。。。
最後にいつもなら舗装路で下るところをオプションを案内してもらった。
結構走れるのな!面白い。

家に帰って自転車整備してたら(してもらってたら)アウターが曲がってた。
交換だな。。。

|

« 祝優勝!! | トップページ | 遠回りと言っても1時間には満たないですけど・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44455241

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂TT2009:

« 祝優勝!! | トップページ | 遠回りと言っても1時間には満たないですけど・・・ »