« 高知観光してきたよーん | トップページ | WBC決勝戦 »

ろっきーの披露宴余興練習

13日
行きはJITE2。
夜はちょっと所用で最近マンションを買ったまいまいのとこへ。
ほー、決算で結構値引きしてもらったと。
住宅ローン減税も大分拡大されたからいい時期に買えたかもね。

14日
ろっきーの披露宴の余興練習。
って言いながら、その日の宿泊先にコンパニオン付けられないのかとかで盛り上がってた。
結局コンパニオンスタートが20時からが最終の時間で披露宴終わるのが20時。。。
俺らは余興やってそのまま会場エスケープしようなんて話も出たが・・・、コンパニオンの夢はついえた。w

夕食は皆で餃子を作る。
お茶にハルのお風呂を入れてもらってる間に自分はローラー。
今週ほぼ乗ってないので少しでもって事で30分。
なんかスゲー辛かった。

ちなみに爆弾餃子お菓子、ゼリーは2つとも自分が食べました。
ゼリーは食べた瞬間熱かった。w
なしじゃない気がして・・・やっぱりなしだって感想になる。

|

« 高知観光してきたよーん | トップページ | WBC決勝戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44443363

この記事へのトラックバック一覧です: ろっきーの披露宴余興練習:

« 高知観光してきたよーん | トップページ | WBC決勝戦 »