« JITE2もトレーニング | トップページ | 高知観光してきたよーん »

うっかりプチ模擬レース

7日
うっかりコースでプチ模擬レース。
って前日の夜に急遽参加を決めたんだけど。
皆さんいきなり参加ですいませんでした。

当日路面は所々マッド。
メンバーはBBSミスティさん、JTさん、TEA&SHU~CREAMもみさん、カッシーさん、UNS002。
スタート直後ちょっと周りが抑え気味だったので刺激を入れようとペースアップ。
あれ、意外に離れたぞ。
ってことでいけるとこまでいっちゃえ。
少し中だるみしたけど、最後2周はしっかりペースを作ってまずまず。
途中UNS002と合流したんだけどなかなか良いペース。
だけどムラがありすぎ。
コンスタントにペースを作らないとダメだね。

これまでのトレーニング(JITE2?w)の成果はまずまず。
あとはレース前までに高負荷のトレーニングを積んでいけば良いかな。
それでもエリートで通用するかは・・・、頑張りまっす!

帰りはいずみやでうどんを食べて帰る。
帰宅約束時間に間に合わなかったがお母さんの友達も遅れてたのでセーフ。
夜はWBC韓国戦を飲みながら観てほろ酔い気分。
松坂打たれそうだったけど何とかしのいだな、さすが。

|

« JITE2もトレーニング | トップページ | 高知観光してきたよーん »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44396955

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりプチ模擬レース:

« JITE2もトレーニング | トップページ | 高知観光してきたよーん »