« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

Jシリーズ開幕!

とうとう開幕しますね。
参加される方は実力を出し切ってくださいね。
レポート楽しみにしてます!

自分はもんじろさんチームに混ぜてもらい(先週突然w)うっかりハチベエに参加。
狙うは当然優勝!
今から家族一同で出発です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郁は3ヶ月になってます

20日
朝から掃除。
でもいまいちやる気なしモード。
昼前にハル連れて近所の公園に遊びに行くと、ご近所さんがハルと同じ年の子とお兄ちゃんときてた。
初めてあったけど、半年生まれが早かったけどハルより動きが早かった。やるな。

夕方からは親戚と親がきて夕食会。
飯の準備は半分親がしてくれるので助かる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠回りと言っても1時間には満たないですけど・・・

16日
帰りはJITE2。
帰ってローラー20分。
80%5分→85%10分→片足ペダル&クールダウン5分

17日
JITE2。
帰りは遠回り。

18日
アップ後ローラー25分。
80%10分→85%10分→片足ペダル&クールダウン5分

19日
JITE2。
帰りは遠回り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激坂TT2009


15日
UNS002、まつけんとS尾根へ。
いつものようにTTをやろうということになり、スタートポイントから時間差スタート。
まつけん→7分後UNS002→3分後自分
ここまでのアプローチで調子が良かったのでちょっと期待。
去年が27分ちょっと切るくらいだと思い26分切りを目標にスタート。(去年はこちら)
スタートしてしばらくは90%越え。
しばらくして85%~90%くらい。
結構すぐにUNS002を抜いてまつけんも抜く。
この辺から90%~94%な感じでラストまで。

結果
UNS001:25分48秒
UNS002:33分?秒
まつけん:40分?秒

UNS002はダメダメだね。去年より悪い。
まつけんは去年が52分だったから(笑)まずまず。
でもJに出る気なら37,8分は出したいところ。
自分はまずまずかと思ってたら、去年は26分5秒だったので20秒弱の短縮しかしてない。
まあ一応短縮してたし去年は4月後半だったから最低限クリアかな。

下りは面白かったけどハイカーが多かった。。。
最後にいつもなら舗装路で下るところをオプションを案内してもらった。
結構走れるのな!面白い。

家に帰って自転車整備してたら(してもらってたら)アウターが曲がってた。
交換だな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝優勝!!

WBC優勝おめでとう!!
決勝も熱かった!
2連覇は凄い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC決勝戦

熱いね。
7回終わって2対1。
でもなんか併殺とか多いのが気になる・・・。
頑張れ日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろっきーの披露宴余興練習

13日
行きはJITE2。
夜はちょっと所用で最近マンションを買ったまいまいのとこへ。
ほー、決算で結構値引きしてもらったと。
住宅ローン減税も大分拡大されたからいい時期に買えたかもね。

14日
ろっきーの披露宴の余興練習。
って言いながら、その日の宿泊先にコンパニオン付けられないのかとかで盛り上がってた。
結局コンパニオンスタートが20時からが最終の時間で披露宴終わるのが20時。。。
俺らは余興やってそのまま会場エスケープしようなんて話も出たが・・・、コンパニオンの夢はついえた。w

夕食は皆で餃子を作る。
お茶にハルのお風呂を入れてもらってる間に自分はローラー。
今週ほぼ乗ってないので少しでもって事で30分。
なんかスゲー辛かった。

ちなみに爆弾餃子お菓子、ゼリーは2つとも自分が食べました。
ゼリーは食べた瞬間熱かった。w
なしじゃない気がして・・・やっぱりなしだって感想になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高知観光してきたよーん

9日~12日
土佐清水出張。(当然練習なし)
清水サバ激うまっす。
スジメされてないサバ美味しい。
無事センサーたててきたけど、部長、酔って地元の業者さんともめるのやめてください!
写真は次の日業者さん来襲の巻。

P3100096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかりプチ模擬レース

7日
うっかりコースでプチ模擬レース。
って前日の夜に急遽参加を決めたんだけど。
皆さんいきなり参加ですいませんでした。

当日路面は所々マッド。
メンバーはBBSミスティさん、JTさん、TEA&SHU~CREAMもみさん、カッシーさん、UNS002。
スタート直後ちょっと周りが抑え気味だったので刺激を入れようとペースアップ。
あれ、意外に離れたぞ。
ってことでいけるとこまでいっちゃえ。
少し中だるみしたけど、最後2周はしっかりペースを作ってまずまず。
途中UNS002と合流したんだけどなかなか良いペース。
だけどムラがありすぎ。
コンスタントにペースを作らないとダメだね。

これまでのトレーニング(JITE2?w)の成果はまずまず。
あとはレース前までに高負荷のトレーニングを積んでいけば良いかな。
それでもエリートで通用するかは・・・、頑張りまっす!

帰りはいずみやでうどんを食べて帰る。
帰宅約束時間に間に合わなかったがお母さんの友達も遅れてたのでセーフ。
夜はWBC韓国戦を飲みながら観てほろ酔い気分。
松坂打たれそうだったけど何とかしのいだな、さすが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JITE2もトレーニング

2日
JITE2。帰りは遠回りコース。

3、4日
NHK本番環境リリース。
何とかひと段落。
やっと他の(溜まってる)仕事に取り掛かれる。

5日
JITE2。帰りは遠回りコース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

3月1日
朝8時UNS002とうちスタート。
いつものS山へ、いつもよりペースを速めで走る。(85%くらい)
途中ジャンボさんと遭遇。
29erじゃないジャンボさんを始めて見ました。w
後半UNS002がハンガーノック?で急に失速。
近道して帰ってきました。

帰ってきて津久井の実家にハル丸達を預けてディナーへ。
結婚記念日って事で野鴨の家へ。
さあ食事ってとこで上司より電話。
NHKでちょっとトラブル。。。
まーとりあえずは事なきを得て食事。
ちょっとブルーになったけど、美味しい食事で徐々に気分も↑。
いい雰囲気の店なのに、移転するみたいで残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つれづれと

24日
行きはJITE2。
帰りはDEN2。

25日
行きはDEN2。
帰りは実家へJITE2。
下の妹が岡山に転勤なので送別会。
アパレル業界は大変そうだね。

28日
ローラー。
アップ10分→80%15分→85%15分→クールダウン5分
自分にしてはじっくりローラーやった感じ。
この日は他何したか覚えてない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンスカパンパン

ハルも大好きです。
ハルの振りが超かわいい~。w
見たい方はうちまで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000043-sanspo-ent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »