« あまり使わないかな「JITE2」って | トップページ | もんじろさん一家現る »

Wおめでた!

7日
朝髪を切りにあこさんとこに。
家族全員で向かい、郁の初披露。
ハルもハルおねぇちゃん、そうちゃんに遊んでもらいご機嫌。

昼からけんたろーの結婚式へ。
久々なメンツといつものメンツといて友人の結婚式は楽しいね。
秀Boyとむらのスピーチも無難(?)に終わりいよいよ余興。
今回はなんとハンドベル!
やる前から不安だよ。

指揮者、秀Boyの元最初の曲フロッグソングへ。
ん、なんか変。
ラッパーSUIKENから音が違うと突込みが入る。
なんと高音の「ド」と低音の「ド」を渡し間違えてたのでなんとも奇妙な曲に。
かえってそれがうけて交換してもう一度。
MCが入り(秀Boyの無茶振りも入り)2曲目てんとうむしのサンバがスタート。
無難(?)にこなし、肩を組んで大合唱。
てんとうむしのサンバでお決まりの接吻コール。
最後はキラキラ星で綺羅星のごとく退場。
・・・。
んーひどい!w
だけど年配の方が多い中結構受けた。
まあ良しとしますか!

2次会はなかなか盛り上がったね。
一番初めにゲームの説明をしたときに皆聞いてくれなくて困ってたら、けんたろーが助け舟を出してくれて営業の人呼んで説明頼んだら引き受けてくれて再度説明してくれた。
いやー上手いね、人に耳を傾けさせるの。
さすがインテルの営業さん。
その後は順調で、あゆの物真似してくれる人(野球部マネージャー)もいたし、ニューハーフって言い張って出てきてくれた人(会場の中で一番かわいい子)もいたし成功じゃない!?

さすがに2次会で疲れたので3次会は気楽に高校の仲間だけで飲む。
けんたろーも来てくれて朝まで楽しく飲む。
途中奥さんと妹さんが来てくれて話してたら、おめでたですか!?
おおー、そりゃ良かった。
いやー良い式でした!

|

« あまり使わないかな「JITE2」って | トップページ | もんじろさん一家現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44016787

この記事へのトラックバック一覧です: Wおめでた!:

« あまり使わないかな「JITE2」って | トップページ | もんじろさん一家現る »