« 早すぎっす | トップページ | S山 »

UNSツーリング&新年会

31日
UNSツーリング&新年会だったけど、雨の為ツーリングは中止。
ってか、もともと参加予定者が少なかったけど・・・。
これを逃すと1年走らないって人がいるので、またツーリングだけでも3月くらいに企画しますね。(そういう人は強制参加で♪)

今回は食べ物系をM本さんとこにお任せしてしまった。
昼過ぎにTけだ家がきて、ハルともえちゃんが結構遊んでた。
その間自転車部屋でTけだ(バイク屋店員)とバイクとMTBの違いとか話したり、グリップ&ビンディング交換とかしてた。
早くMTBサスのオーバーホールできるようになってね。

じん家、UNS002も来たけどM本さんとこが来ないと飯は食えない。
ハルをお風呂に入れてしまおうとしたらハルが
ハ:「じんくんとはいる」
と言い出したので入れてもらう。
もえちゃんも入れてもらった。
ありがとう、これで5月に産まれてきてもばっちりだよ!w
郁を風呂に入れてたら、M本家、O村も到着。
やっと宴会開始。
ハルは昼寝なしでここまで遊んでたので、飯を食べながら寝てしまった。
よしよし♪
もえちゃんもお風呂から出て服を着るのが嫌でずっと泣いていたら泣きつかれて寝てしまった。
うるさい2人が寝たので大人の宴会が出来てよかった。
あ、いっくんが起きてたけどはると比べて(UNS002&お母さん談)上品なので静かだった。

今回は焼肉。
美味かったなー、まいたけとかも最高でした。
更に白菜と豚肉のはさみ蒸し(?)も美味しかった。
〆でステーキを焼きましたよ自分。
じゃんけんで負けたからですけど・・・。
素材がよければ僕が焼いても美味しくなる。

あまおうとじんが買ってきてくれたケーキを食べて解散でした。
次は9月くらいにキャンプやりましょうね。
その時はじんの子供もこれるかな?
更にUNS002もしくはO村が彼女でも連れてくるかな?
楽しみっす。

|

« 早すぎっす | トップページ | S山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43932694

この記事へのトラックバック一覧です: UNSツーリング&新年会:

« 早すぎっす | トップページ | S山 »