« まずまず乗ったぜー | トップページ | 11日午後 »

久々五日市

11日
UNS002とF塚に行く約束をしていつもの駐車場に行くと・・・、yamsさん、Yシノリさん、Yさん連れさん、odjさん、みっつんさんがいる。
3組のグループがいたんだけど一緒にスタート。
自分は練習のため福ちゃん号(トレックリジット)で初F塚。
F塚自体1ヶ月ぶり。
淡々とアプローチし、しいたけの登りをYシノリさん、odjさん、yamsさんが先行してしまう。
うー、付いて行けん。。。
2周目も同じような感じで登り、上にあがるとyamsさんから
「ここをインナーじゃ、エリートのスピードについていけないよ」
と忠告をもらう。
確かにあのくらいをセンターで回せないようだとキツイよなと思ってはいるけど・・・、課題だな。
途中練習モードのodjさんとみっつんさんと別れ、セブンで小休憩。

その後フェンスまで全力で走ったが、余裕の顔のYシノリさんに追いつけなかった・・・。
で、当然帰る方向かと思ったら
y:「どっち行く?」
Y連れさん:「まだ走り足りないなぁ」
予想外の右に曲がったはいいけどこのままじゃお母さんとの約束の時間に帰れないのでUNSチームは引き返すことに。
UNS002とマンジ、オプションと走って終了。

リジットはやっぱり登りが進まない。。。
下りは面白いね、ミスるとかなりスピードが落ちるけど。
2月中はこれで練習しようかな。
しかし相変わらず登りがついていけない。
まあまだそんなに上の部分(高負荷)は気にしなくても良いけど、前倒ししてちょっとづつミドル練やりだそうかな。

|

« まずまず乗ったぜー | トップページ | 11日午後 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

UNS001さんは、回転があるからパワーがつけばもっと速くなるんだけどなぁ。
もったいないなぁ。

あ、でもそれ以上速くならなくてください。

投稿: yams | 2009年2月17日 (火) 17時06分

>>yamsさん
回転はないですけどパワーがないのは明らか・・・。
認識はしてるんですけど、、、何とかしないと今年はホントにやばそう。

>あ、でもそれ以上速くならなくてください。
自分を千切ってる人が言う台詞じゃないっすね。(笑)

投稿: UNS001 | 2009年2月18日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44081626

この記事へのトラックバック一覧です: 久々五日市:

« まずまず乗ったぜー | トップページ | 11日午後 »