« 子育てって・・・ | トップページ | 飲みーてぃんぐ »

メッチャバンク!

21日
今日はゆっきーさんのお誘いで秦野方面を番長に案内してもらうことになりUNS002と向かう。
序盤はゆっくり話をしながら進むが斜度がきつくなったところでゆっきーさんがペースを上げる。
何とか後ろに付きペースを維持する。
ラスト500Mくらいとゆっきーさんが教えてくれたのでラストスパート。
自分、ゆっきーさん、UNS002、番長の順で登り山に入る。
怪我から復帰したばかりの番長だが、山に入ると元気になり先導してくれる。
二つの山をはしごした(?)感じだけど、コースはメッチャ面白い!
途中雪や霜柱でちょっと走りにくいところもあったけど、Y尾根にもう少し縦の動きを出した感じで楽しい。
最後のメインのジェットコースターがあってバンクをガンガン使うんだけど
番:「もう少ししたら左にまがるんだけどそこの壁はしっかり登ってください。登らないと今日来た意味がありません。」
なんて言うからとにかく番長のラインをついていったら、おぉー気持ちいいー!!
かなり高い壁に登ってるような気になるバンクでした。

終わった後は近くの銭湯に行って気持ちよく終了。
ゆっきーさん、番長ありがとうございました!
また連れてってくださいね!

|

« 子育てって・・・ | トップページ | 飲みーてぃんぐ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44180920

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャバンク!:

« 子育てって・・・ | トップページ | 飲みーてぃんぐ »