« 歯は未だ治療中 | トップページ | メッチャバンク! »

子育てって・・・

最近ハルがわんぱくでホント大変。
2歳になるちょっと前くらいまでは、赤ちゃんの時を含め全然手がかからなかった。
最近は分かっていていたずらをする。
それで怒ると意地になってもっとやる。
風呂入ったらなかなか出てこないし、出てきても洋服をなかなか着ないし・・・。
ぬぉー、大変だぜ。

人の家行っても興奮してガンガン跳ねたりする。
マンションとかだと気になるけどやめないんだよね~。

どこまでしかってどこまで許すか。
この辺も難しい。
きっと郁が生まれて色んなとこで我慢するとこも出て、ハルもストレスを感じてるんだろうな。

でもやっぱりお母さんは凄いなー。
自分は子供と接するのなんてちょっとだけだけど、お母さんは24時間一緒だもんな。
まあ子育てって難しくて大変だけど、それ以上に楽しいもんだから頑張って楽しもう。
子供はメッチャかわいいしね。
親子共々日々成長です!

|

« 歯は未だ治療中 | トップページ | メッチャバンク! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44160328

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てって・・・:

« 歯は未だ治療中 | トップページ | メッチャバンク! »