« Wおめでた! | トップページ | まずまず乗ったぜー »

もんじろさん一家現る

8日
朝帰りして即寝る。
10時過ぎに津久井の実家よりお母さん達が帰ってきたけど、なんだかんだ11時くらいまで寝てた。
起きて少し片づけをしてると、もんじろさん一家がやってきた。
おぉー、ひろきち、じゅんじゅんは大分大きくなってきたなー。
そのうちたかぴもやってきた。
風邪だーなんだーで2週間くらい帰ってきてなかったので久々。
ハルはひろきち、じゅんじゅんに混じって大はしゃぎ。
夜にはお風呂まで入れてもらって。
その間にもんじろさんと自分で夕食の買出し。
献立はお好み焼きともんじゃ焼き。
焼くのはお客さんのもんじろさんに全部やらせてしまいましたが・・・。w
ハルは昼寝なしで遊んでたので、食べてる途中でダウン。
ゆっくり出来ました。
また遊びに来てくださいねー!

|

« Wおめでた! | トップページ | まずまず乗ったぜー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃまさまでしたー。
楽しかったです。

お好み焼きもおいしゅうございました。
全部自分が焼きましたがhappy01

また遊びましょう。

投稿: もんじろ | 2009年2月14日 (土) 01時38分

>>もんじろさん
またよろしくです。
走りにも行きましょー!

投稿: UNS001 | 2009年2月16日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44045331

この記事へのトラックバック一覧です: もんじろさん一家現る:

« Wおめでた! | トップページ | まずまず乗ったぜー »