« どっちが管理者? | トップページ | あまり使わないかな「JITE2」って »

おいおい

3日
あんだけテストに付き合ったのになんかバグだしちぇるし・・・。
なんかそのモジュール昨日自分がテストしてたモジュールと違いませんか!?
もう知らん。

前任の人の言葉がよぎる。
(正社員じゃないけど10年くらい一緒にやっていた優秀な人)
「Mさんと一緒に働くのに疲れた・・・」

まあ自分がしっかりやればいいから(仕事は好きなようにやらせてくれるから)、自分はやりやすいけどね。


帰って家族で豆まき。
大きな声で「鬼は外、福は内!」
ハルも楽しそうにやってました。

|

« どっちが管理者? | トップページ | あまり使わないかな「JITE2」って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43972132

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい:

« どっちが管理者? | トップページ | あまり使わないかな「JITE2」って »