« ロォーラァ始動 | トップページ | 子育てって・・・ »

歯は未だ治療中

18日
行きはJITE2。
帰りは歯医者に行って治療。
麻酔かけて歯茎を縫ったので歯医者に聞くと
俺:「自転車で帰っても大丈夫ですか?」
歯:「そのくらいなら大丈夫かな」
俺:「八王子までですけど」
歯:「やめておきなさい」
ってことで帰りはDEN2。

19日
帰りだけJITE2。
帰って+20分のローラー。
80%10分→85%5分→クールダウン&片足ペダル5分

最近はパンツ一丁でやるんだけど、終わってリビングに帰ろうとしたら聞きなれない女の人の声。
慌ててズボンはいていったらお母さんの友達だった。
あぶねぇー、いきなりパンツ姿で登場のとこだったぜ。。。

|

« ロォーラァ始動 | トップページ | 子育てって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44150743

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は未だ治療中:

« ロォーラァ始動 | トップページ | 子育てって・・・ »