« おいおい | トップページ | Wおめでた! »

あまり使わないかな「JITE2」って

自転車関係じゃない人から「JITE2ってなんだ?」って質問をもらったので一応説明。
JITE2→自転車通勤
DEN2→電車通勤
をあらわしてます。

4日
JITE2。

5日
JITE2。

6日
JITE2。
定時に切り上げ即帰り。
ハル丸達をお風呂に入れて、晩飯食って調布へ。
カラオケで賢太郎の余興の練習。
まいまい、サモ、ひげ部長、くりに秀Boyが加わってフルメンバー。
秀Boyは帰ってきて早々に指揮者の指名。
何とか形になって終了。
2時くらい?まいまいのときよりは早くあがれたな。
最後に駆けつけたむらと秀Boyはさらにスピーチの居残り練習。
流石に大変そうだったので、布団に入って賢太郎のエピソードを5つくらい送っておいた。

|

« おいおい | トップページ | Wおめでた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44007720

この記事へのトラックバック一覧です: あまり使わないかな「JITE2」って:

« おいおい | トップページ | Wおめでた! »