« 久々五日市 | トップページ | バレンタインデー »

11日午後

11日午後
まいまい家とけんたろーの家に遊びに行く。
結婚式のDVDを渡すのが表向きの目的。
うちはけんたろーのマンションについてる温泉に入るのが本来の目的。w
はるばる行きましたー、南千住。
まず敷地内にコインパーキングってなんですか?
玄関(?)入ったら受付の人がいるんですけど何してるんですか?
エレベータ何個あるんですか?
ホテルかって感じでした。

スカイラウンジを見学に行ったんだけど、貸切も出来るらしくキッチンとかも付いてる。
無性にパーティーがしたくなったよ。
いや何のパーティーだって聞かれても分からんが、とにかくパーティーしたくなった。w

ピザ取ってサッカー見ながら晩御飯食べたんだけど、ハルが興奮してダメ。
しょうがないからお風呂に入りにけんたろーと3人で行く。
1階に温泉があるんだけどいいすっねー。
贅沢っす。でもけんたろーは1人では入らないらしく2回目だとか。

いやーさすが賃貸の癖にうちのローンより大分お高い家賃払ってるだけあるわ。
止まってる車はロックスターヨシキもしくは高級車ばっかだし。
もう少し近ければ毎週お風呂入りに行くのになー。w

|

« 久々五日市 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44101934

この記事へのトラックバック一覧です: 11日午後:

« 久々五日市 | トップページ | バレンタインデー »