« JITE2もしたぞ | トップページ | プチシングル終了 »

プチシングル最終日はプチ贅沢な日

9日
今日も車通勤。
で、帰りはいこいの湯。
ここ源泉かけ流しだし料金も安いしホントいい!
仕事帰りに温泉なんて贅沢だなー。

その後は南大沢に行って映画観る予定だったんだけど、前住んでたとこの前通ったらロブに会った。
ちょっと立ち話したら
俺:「あやちゃんつわり大変だったんだって?」
ロ:「うん。その後自分がうつっちゃって。」
俺:「?? あーそうなんだ。大変だったね。」
まーいくら日本語ぺらぺらでも外人さんだから風邪でもひいてそれがうつったのを言ってるのかなと思い軽く流す。
お母さんにそのことを話したら
母:「ロブはギャグで言ったんだよ。流しちゃダメなとこ。」
えー、外人さんにそんな突っ込みいれられないよー。(笑)
でも実は後からホントにつわりがうつったらしい事が判明。
つわりって男の人にうつるの!?


で、話はもどる。
レッドクリフPartⅠをレイトショー(最終日)で観た。
アクションはいまいちだし内容も微妙。
三国志の話&映画久しぶりだから飽きずに観れたけど・・・。
女優陣はいいね。
名前知らないけど可愛かった。
まあPartⅡも観ると思うけど、レイトショーで。

とりあえず良い気分で帰るかーと思ったら・・・

携帯にお母さんから何回か電話があったメールが。
電話してみるとハルが喉にサケの骨が刺さって大変だったとか。
病院に電話したら耳鼻科じゃないと抜けないって言われたらしく、だけどこんな時間(22時過ぎ)やってる耳鼻科は横浜くらいしかない。
西八王子の小児病院(家のそば)が抜けるか診ないと分からないけどって感じだったのでつれて行くことになった。
が、パパがつながらないのでゆばーばと3人で来た。
という事だったとか。
まあ無事骨も抜けて良かった良かったって。
そんな時ダメパパはのん気に映画観てました。。。

|

« JITE2もしたぞ | トップページ | プチシングル終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43810392

この記事へのトラックバック一覧です: プチシングル最終日はプチ贅沢な日:

« JITE2もしたぞ | トップページ | プチシングル終了 »