« プチシングル最終日はプチ贅沢な日 | トップページ | まずまずJITE2 »

プチシングル終了

10日
津久井にお母さんとハル丸達を迎えにいく。
これでプチシングルは終わり。
嬉しいやら悲しいやら・・・。

11日
五日市へヨシアキさん、Tにさん、うえさん、UNS002と。
駐車場でf谷さん、セタッキさん、塾長さんに会ったけど向こうは結構な距離乗る感じでしたね。
オプション逆走からINしてしいたけ、神社、セブン。
結構キツイっす。
休憩後馬引き沢峠まで。
少し早めに飛びだし山岳賞を狙うもゴール15Mのとこでヨシアキさんにかわされ撃沈。
あそこでもう一分張りできなきゃダメだな。
Tにさん、うえさんと別れ竹薮へ。
ジープロード登ってマンジ下ってオプション走ってほぼフルコース満喫。
シーズンインまでにヨシアキさんに登りで勝てるようにしようっと。

12日
相模原の住宅展示場でアンパンマンショーをみてご飯食べた後、会社へ。
ちょっと仕事して帰宅。
Windows7のβ版触ったけどVistaよりは良さそう。
家のPCはVista飛ばしだな。

|

« プチシングル最終日はプチ贅沢な日 | トップページ | まずまずJITE2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43818972

この記事へのトラックバック一覧です: プチシングル終了:

« プチシングル最終日はプチ贅沢な日 | トップページ | まずまずJITE2 »