« 2008年振り返り(ブログ編) | トップページ | 2008年振り返り(プライベート編) »

2008年振り返り(自転車編)

まずは目標であったエリート昇格が出来たので良しとしよーかな。
箱館でまずまずな感触を掴んだ。
仙台では気負いすぎて失敗した。
八幡浜はチェーンが外れるトラブル等色々あったけど、集中して走れた。なんかゾーン(?)に入った感じで凄く楽しかった。
富士見は心が折れていまいちなレース。
さのさかはきつかったけど集中して楽しく走れた。
瀬名は前半から攻めてなかなかな好成績だった。
修善寺は来期を見据えて試験的な走りが出来た。

前半からいくより後半あげていくほうが良いレースが出来たなーって実感が沸くんだけど、結果は前半からいったほうが良いんだよなー。
ちなみに仙台、八幡浜、富士見、瀬名は前半からいったレース。
箱館、さのさか、修善寺はペース押さえて走ったレース。
まーでも最後は気持ちなんだな。
今年はペース抑えてなんて言ってたらすぐレース下ろされちゃうから、前半からガツッと逝く予定。

|

« 2008年振り返り(ブログ編) | トップページ | 2008年振り返り(プライベート編) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43687987

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年振り返り(自転車編):

« 2008年振り返り(ブログ編) | トップページ | 2008年振り返り(プライベート編) »