« まずまずJITE2 | トップページ | ごろごろと »

余興&2次会打ち合わせ

17日
10時くらいにお母さん達が帰ってきた。
じんがハルを自転車に乗せに外に遊びに行ってくれた。
その間に掃除をお母さんと2人で出来たよ♪
自転車に飽きて公園までいって遊んでたらしい。
公園でハルと同じ年のレナちゃんと遊んでたんだけど、じんはレナちゃんママに話しかけられたらしい。
後でレナちゃんママがお母さんと立ち話してて
レ:「違うかなーと思ったけど話しかけちゃった」
って言ってた。
じんは困ったんだろうな。w
じんありがとねー。

午後からはけんたろーの結婚式の余興の練習&2次会の打ち合わせ。
2次会の打ち合わせはすんなり終わり、余興を何にしようか検討するがなかなか決まらない。
まいまい奥さんが出した案を少し改良してやることに決定。
本番は勇気をもってやりましょう。
受ける受けないは賭けですな。
しかもどっちかって言うと分が悪い。
まあ秀BOYのひらめきに期待しよう。

|

« まずまずJITE2 | トップページ | ごろごろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43860599

この記事へのトラックバック一覧です: 余興&2次会打ち合わせ:

« まずまずJITE2 | トップページ | ごろごろと »