« 12月15日~19日 | トップページ | 偶然バッタリ »

入院

12月20日
朝、お母さんと郁が病院に行ったので、ハルと二人で朝食。
食パン食わずにバターだけ食べたり大変。
その後お母さんから電話が来て、黄疸がでてるので郁をもう少し大きい病院で検査することになったのでこのまま連れて行くとの事だった。
更にその後黄疸の値が高く検査で10日間くらい入院が必要となった。
ハルと掃除してからお昼ごはんを食べて公園にお出かけ。
最近ハルは自転車に乗りたがるので今日も公園に行く前にちょっと乗る。
と言ってもまたがってるだけで俺が後ろから押してるだけだけど。
今年は東伊豆のレースデビューだな。(ニヤリ)
公園でしばらく遊んで帰ろうと思ったら、近所のえなちゃんとバッタリで公園にUターン。
延長戦を終了して帰っていたお母さんと再度入院道具を持って郁のところへ。
治療とはいえ変な箱に入れられ光をあてられてる郁を見るとかわいそうで・・・。(0歳児からCTスキャンとかもさせられて)

(これを書いてる25日には無事(予定より早く)退院出来ました♪)

|

« 12月15日~19日 | トップページ | 偶然バッタリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

笑 でなく ニヤリ それでいいんだよ! 頭のCT撮ったんだね。無事に入院終わること願ってます

投稿: アブリストとはメダリスト | 2008年12月24日 (水) 13時53分

>>アブさん
どっちでも構わないけど、なんか言われると素直になれない子供な自分。

投稿: UNS001 | 2008年12月25日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43515040

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 12月15日~19日 | トップページ | 偶然バッタリ »