« 今日は出産予定日 | トップページ | 福トレ完成! »

初痣

11月29日
朝起きて飯食べて掃除をして、あれもう昼ごはんの時間。
昨日怒らせてしまったし昼飯くらいは作るかということで柚子胡椒パスタと白菜のサラダ。
柚子胡椒パスタは65点くらいかな。

その後南大沢に行き通勤時のサイクルパンツを購入。
実家に行き食事をする。

うちはお母さんの実家が趣味で畑をやってるし、たかぴの幼稚園のバスの運転手さんがうちの近くで畑をやっているので結構野菜をもらえる。
で、今は白菜を沢山もらったので実家におすそ分け。
で、もとが食べるものがなくてUNS002の食料に手を出し始めたらしいのでそっちにも白菜、大根、ねぎを差し入れをもって向かう。
少しUNS002の家でまったりして、実家に帰ったらハルの顔がおいわさんになってる!?
ソファの上ではしゃいでて転んで目の上に痣を作ったらしい。
まあ大事に至らなくて良かったよ。
俺も小さい頃年末になると怪我して良く救急車で運ばれてたなー。

Dscf1925

|

« 今日は出産予定日 | トップページ | 福トレ完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43295934

この記事へのトラックバック一覧です: 初痣:

« 今日は出産予定日 | トップページ | 福トレ完成! »