« 入院 | トップページ | プチシングル »

偶然バッタリ

12月22日
会社終わりに飲んで帰ったら、八王子でBBQのYさんが声をかけてくれた。
Yさんも会社の人と飲んでいたらしく、橋本あたりから一緒だったみたいだ。
で、八王子でわかれて電車を待っている間にお母さんに電話してたらYさんがまた来てくれた。
連れの人を送ってきたみたいで西八王子まで一緒に話をしながら帰った。
バスがなかったので歩いて帰っていたら途中で
「UNS001くーん。もう家近い!?」
とどこからか声がする。
探すとYさんが車から声をかけてくれる。
どうやら奥さんに迎えに来てもらってて高尾からわざわざうちの方を回ってくれたみたい。(笑)
「もう近いので大丈夫です!」
ありがとうございます。
家も近いので一緒にトレーニングしましょうね!

|

« 入院 | トップページ | プチシングル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。。。
風邪菌がいたんだな!
たかぴは次の日には治ったぞ!
お大事にね!!!

投稿: takapi | 2008年12月29日 (月) 23時32分

>>takapi
そうそう、なんか次の日やられたよ。
掃除ありがとう助かったよー。

投稿: UNS001 | 2009年1月 4日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43527664

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然バッタリ:

« 入院 | トップページ | プチシングル »