« 怒涛の後半戦 | トップページ | 寝不足プールは危険っす »

ピザパーティー

11月16日
今日はもんじろさんのところでピザパーティー。
差し入れとしてドーナツをお母さんとハルと3人で作る。
といっても自分とハルはクルクル丸めるだけだけど。

今回は30名オーバーの大人数で、時折雨がぱらつくがターフと小屋で気にならなかった。
いつものようにチキンから始まりピザ、燻製とどれも美味しかった~。
やっぱりピザ釜は最高ですね!
皆さんの差し入れでデザートも沢山あって満足。
みきさん&みっつんさんの誕生祝ケーキまで登場しプチ誕生会まで。
辻君&ぐっさんの結婚報告もあったしみっちーさんも順調そうだったしハルは皆に遊んでもらって満足そうだったし良い会でした。
次回は(勝手に言ってますが)うちの2人目も参加できるかな~。
もんじろファミリーいつも準備からホスト役までありがとうございます!!

ファンキーパパさんからハルのヘルメットを頂いたし、もんじろさんからは新築祝いにパスタ鍋(図々しくリクエストしてた)を頂いたし、まつけんからはイタリアのお土産を頂いてしまいました。
皆さんありがとうございました!

|

« 怒涛の後半戦 | トップページ | 寝不足プールは危険っす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれー。
楽しんでいただけましたか。
次回こそ走りましょう♪

投稿: もんじろ | 2008年11月20日 (木) 01時11分

>>もんじろさん
家族で楽しみました♪
次回は走りたいですねー。

投稿: UNS001 | 2008年11月20日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43161198

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパーティー:

« 怒涛の後半戦 | トップページ | 寝不足プールは危険っす »