« MTBライド | トップページ | ピザパーティー »

怒涛の後半戦

12時に帰ると言ったのに現地解散したのは13時前・・・。
UNS002を引き連れて急いで帰るも怒ってる。。。
かなり寛容なお母さんも「本来走る予定ではなかった&それなのに約束の時間を守らない」なので当然といえば当然。
本来お昼を帰ってきて外に食べに行こうと言ってんだけど
俺:「ご飯は?」
お:「ないよ。」
俺:「そ、そうだよね。お弁当買ってくるよ。」
UNS002とハルとお弁当の買出し。
昼食後、シャワーも浴びずに部屋の掃除開始。(UNS002はシャワー浴びたけど)
UNS002はタンスを作成、その他もろもろをしてもらい、自分はマットの掃除等こなしてタイムリミット一杯でミッションクリア。

急いで「おやじの会」へ。

川崎に集まったのは年齢順にジャンボさん、Tにさん、yamsさん、JOEさん、T下さん、Dいさん。
奇遇にも皆さんひとつづつ年が違う。
年齢は言いませんが30代は自分ひとり。(笑)
年上の人(しかも自転車という共通点がある方たち)と飲むのは面白い。
色々面白い話が聞けました。
Dいさんはお初だったんだけど結構気さくな方で、カーティスを取り扱ってる人らしい。
良いですね、クロモリハンドメイド。いつかは乗りたいです。
http://curtisbike.exblog.jp/

|

« MTBライド | トップページ | ピザパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ無理につきあわせてスマン。
どうしても走りに行きたかったもんで・・・
でも、楽しかったっしょ!!
今週末もよろすく!

投稿: UNS002 | 2008年11月19日 (水) 00時56分

>>UNS002
楽しかったからOKっす。
今週もガツッと走ろう。

投稿: UNS001 | 2008年11月19日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43152117

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の後半戦:

« MTBライド | トップページ | ピザパーティー »