« 業務連絡 | トップページ | なり君の結婚式 »

スポーツ万能!?

11月1日
あこさんとこに行って髪を切ってもらう。
あこさんは大学の頃行ってた美容院の店員なんだけど、友達になって結構色々遊んだ人。
で、結婚して子供が出来て仕事辞めて、自分の家を建ててそこの一室でプチ美容院をやっている。
まあ看板等一切ないし値段も1500円だし知り合いだけやってるって感じかな。
でもホント小遣い制のパパには助かります。

で、帰ったら庭師の人が来てて安くするからやらない?
と言ってきたので、やらなくてはと思いつつ放置だったのでお願いした。
(石灰軽く引いてジャリ入れて石で縁取りする)
まあ最初8万って言ってきたのを交渉して5万にしてもらったけど。
相場がいまいち分からんから高かったのか安かったのか微妙・・・。
お母さん曰く
「きれいな庭になったし、どうせあんたじゃいつまでたってもやらないから安いもんよ」


その後はハルとプール。
俺が行くのは久々かつ2回目なんだけどハル凄いよ!
手離しても1,2Mくらい犬かきで進んでるし、1Mくらいの高さから平気で飛び込んでくるし。
ヤバイ、うちの子(俺に似て)スポーツ万能かも・・・。(笑)

|

« 業務連絡 | トップページ | なり君の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43036928

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ万能!?:

« 業務連絡 | トップページ | なり君の結婚式 »