« スポーツ万能!? | トップページ | 秀BOY帰郷 »

なり君の結婚式

11月3日
今日はなり君の結婚式。
山手迎賓館で式だったんだけど、ここのスタッフはなかなか優秀だったね。
最近の式場の中では一番だったよ。
で、肝心の式はというとなり君が所々で面白く芸達者なとこを見せてくれて良い式だった。

うちらは・・・、自分が軽く挨拶して踊りだったんだけど挨拶がダメダメ。。。(涙)
その日に大体考えて後はアドリブのつもりだったんだけど・・・。
昔は結構アドリブでいけたのに、、、これからはしっかり考えていきます!
その流れでいきなり踊りミスるし。
まあうけは良かったから良しとしますか。

2次会でも踊ったんだけど、そっちはなり君が盛り上げてくれたってのもあってバッチリ!
あとは久々に合う大学時代の知り合いと昔話で盛り上がった。
って、つっちーとあずるちゃん結婚したんだ!?
って、いつから付き合ってたの?

帰りがけにふと関内に来て湘南とんび(先輩の店)に寄らないのも悪いと思い、お茶とよっちに一杯だけと言って店に行った。
が、やってなかった。。。
残念また今度。
安ーい居酒屋で一杯のつもりが盛り上がり22時くらいまで・・・。

|

« スポーツ万能!? | トップページ | 秀BOY帰郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43103543

この記事へのトラックバック一覧です: なり君の結婚式:

« スポーツ万能!? | トップページ | 秀BOY帰郷 »