« 秀BOY帰郷 | トップページ | 怒涛の後半戦 »

MTBライド

11月15日
金曜日に走りに行こうとUNS002よりメールが来た。
(先週土曜は走れないって言ったのにお構いなしに(笑))
yamsさんが五日市を走るって言ってたので(しかも29erが4人もいたので)そこに混ぜてもらって、自分が走れないときでもUNS002が走れるように顔見せも兼ねて参加することに。
朝集まるとトッププロのカズ君始め豪華メンバーに。
UNS002:「俺ここで走ってもいいのかな・・・」
俺:「多分(笑)」

まあ走ってしまえば何とかなるって事で11名でスタート。
マンジ逆走から入ったけど、途中4番手を走ってるodjさんがロスト。
自分が5番手を走っていたはずなんだけど、すれ違った覚えなし。
まあ無事合流してしいたけループってM尾さんが増えて12名に。
一応ホームコースなのでケツ持ちという名の体力温存をしつつなおやのセブンまで。
体力温存したつもりなのに結構疲れてるんですけど・・・。

休憩後馬引沢峠までだけど、かならずアタックがかかるよねーとF谷さんと言いながら刺激を入れるだけ入れて後方待機しようなんていいながらするすると前へ。
アタックのタイミングをうかがっていると、yamsさんが先にアタック。
あれ、思わず反応しちゃったし。。。
前半カズ君の接待をしてたノース君が後ろにいたので、たまには自分が接待ってことでどかーん(当社比)と前に。
まあ先頭出て3秒持たなかったけどね。
すぐさまカズ君に抜かれてその後カイザーさんに抜かれて終了。
さらに竹薮後の登りはヘロヘロになりながらウンズが逆1,2フィニッシュ!
マンジを気持ち良く走ってオプションへ。
アスファルトの登りで最後の力を振り絞ってアタック!
途中で後ろを振り返ったら放置だし。(涙)
そのまま山岳賞を取りに走っていたら、ノース君とカズ君が猛烈追い上げをしてきたので抜かれる前に手を上げてゴール!!
山頂じゃなかったですが、何か?

583_t

いやー、しかし季節的にも最高だし皆で走ると楽しいねー。
UNS002もなかなか頑張ってたし。(ウンズは皆登りが弱いってとこを補強しなきゃいかんけど・・・。)
今年はどんどん一緒に走らせてもらって鍛えてもらいなさい。
俺も最初はホントきつかったなー。
待たせるの悪いと思ってガンガン追い込むからどんどん速くなれるぜー。

怒涛の後半戦に続く

|

« 秀BOY帰郷 | トップページ | 怒涛の後半戦 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43143366

この記事へのトラックバック一覧です: MTBライド:

« 秀BOY帰郷 | トップページ | 怒涛の後半戦 »