« なり君の結婚式 | トップページ | MTBライド »

秀BOY帰郷

11月7日
秀BOYが帰ってきたので調布で集まる。
まいまい、さも、ひげ部長、俺で一次会。
途中もとから電話が掛かってきて
も:「今から行ってもいいですか?」
俺:「ちょうど2次会に行くくらいになるから良いんじゃん」
も:「そうっすか、じゃあ行きます。ちなみに俺金無いっすけどいいっすか?」
俺:「ハハハ、もとなら大丈夫じゃん!?」

ってことでもとも合流して飲みなおし。
盛り上がって気づいたら終電なし。
秀BOYは明日今度の勤務先予定の病院に行くらしいので2時頃解散。
ひげ部長、もと、俺で3人麻雀。
ひげ部長、俺ら二人にお小遣いくれるなんて、あざーす!!

|

« なり君の結婚式 | トップページ | MTBライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/43110883

この記事へのトラックバック一覧です: 秀BOY帰郷:

« なり君の結婚式 | トップページ | MTBライド »