« アキフェス | トップページ | 基礎練も大事 »

エリート昇格皮算用

Pointの為に走ってるわけじゃない。
だけど今年は家族に協力してもらってJシリーズに参加できてる。
結果が出ないなら(エリートに上がれなかったら)来年は出ないと決めて、お母さんにも伝えてある。

なのでエリート昇格をかけて争っているメンバーを勝手に絞りました。
(そんな事やってないで練習しろって話ですが・・・)
出てるレース数によって加算するのが違って分かりにくいので、UNS式計算方では残り2戦全戦出場(更に今までの成績を上回る)と考えて上位4戦の合計で判断します。(現状Pointはあまり意味をなさないと思うので)
ここまできたら残り2戦ガチンコ勝負でしょ!?
残り2戦ライバルより先にゴールすれば良いって事です。

出た結果は・・・


Bib,上位4戦P,現状P
296, 234, 234
334, 224, 235
230, 223, 223
249, 222, 259
252, 221, 256-俺
346, 221, 226
220, 221, 221
336, 215, 268
222, 208, 210-yamsさん
203, 202, 210
202, 195, 234

この11人中上位6人までが昇格ラインでしょ!?
ポイントだと315pくらいかな~。

|

« アキフェス | トップページ | 基礎練も大事 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42798250

この記事へのトラックバック一覧です: エリート昇格皮算用:

« アキフェス | トップページ | 基礎練も大事 »