« 今月は・・・ | トップページ | アキフェス »

コアな読者の皆さんこんにちわ

久々の更新だねー。
もちろん生きてます。
特別忙しくもない。
まあ出張が多かったけどね。
9月は8日間しか会社来てないし・・・、今月楽しかったわー。

練習はボチボチやってます。(ホントか?)
先週北海道出張から帰ってきて体調崩したりしてたけど、復活して瀬名に向けて追い込みしてます。
で、今週は土曜日にアキフェスに出てきます。
まー、チーム戦ですが、去年5位だったので今年は表彰台狙ってます!

更新しない間に色々あったので書きたいと思ってるんだけど・・・、ほそぼそ更新予定。
あ、これだけは言っておこう。
うちに新たな家族が増えました!
たかぴがうちに住むことになって9月下旬から住んでまーす。
ハルが色々遊んでもらって助かってる。
よろしくねー。

|

« 今月は・・・ | トップページ | アキフェス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42669745

この記事へのトラックバック一覧です: コアな読者の皆さんこんにちわ:

« 今月は・・・ | トップページ | アキフェス »