« エリート昇格皮算用 | トップページ | J1最終戦瀬女に向けて »

基礎練も大事

10月11日
館長、f谷さん、ノース君で五日市へ。
アプローチの舗装路で館長ガンガン前を引きます。
いきなりキツイっす。
山に入ってたまにはって事で先行。
3分の2くらいのとこでノース君に抜かれ終了。
って、その後ノース君がペース落として待っててサボらせてくれません。。。(涙)
しいたけループ後もう一度登るときに足をつかないように気をつけて登ろうって事になったけど、足つきしてしまったのはナイショです。
雨がパラパラ降り出してきたのでマンジループにしようって事で突入。
このメンバーだと何番目に走っても速いし勉強になる。
下りきって病院の舗装路を館長とインターバル。
サボってたらノース君がまたカツをいれてくれる。。。(涙)
その後もう一本マンジ行って折り返して逆走。
インナーローくらいでクルクル回していかに上手く乗るかがテーマ。
これが結構難しい・・・。
基本技術が足りないんだろうな。
館長が乗れてなかったがそれ以上に乗れてない。
f谷さんとノース君はサクッとクリアしていく。上手いなー。
ラスト一本マンジを走る。
先頭を走っていたノース君がなんでもないとこでコースアウト。
「ヘイヘーイ!」
なんて言って抜かしたら、その後フルリジットのノース君にあおられた。(涙)
その後「突っ込みすぎっす」とアドバイスもらったんだけど、昔館長にも言われたんだよな・・・。
基礎練も出来たし心拍に刺激も入れられたし良い練習でした!


夜はM本家にお邪魔し夕飯をご馳走になった。
いっくんは大分歩けるようになってた。
ハルと二人で結構絡んで遊んでたので良かった。
Sまづさん家も来てたんだけど、うちの2匹目と同じ学年で来年産まれるそうで。
おめでとうございまーす。

|

« エリート昇格皮算用 | トップページ | J1最終戦瀬女に向けて »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42807128

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎練も大事:

« エリート昇格皮算用 | トップページ | J1最終戦瀬女に向けて »