« コアな読者の皆さんこんにちわ | トップページ | エリート昇格皮算用 »

アキフェス

10月4日
アキフェスにUNS八王子としてチームエンデューロに参加。
ピットを設営し試走に向かう。
Jの逆走みたいな感じで結構面白い。(初心者にはキツイ設定かな)
朝露があり登りもスリッピーで登れない人もいそうで結構差がでそう。
マツケンに注意点とか伝えながら走っていたら、下りで前輪が滑り出す・・・。
こらえそうでこらえきれず転倒。。。まあ大したことないからいいけど嫌なイメージを作ってしまったなー。

ヒカル君とじゅんがレースに出るので観にいったけど、スタートの時間が来てしまいじゅんの走りは観れなかった。。。
で、スタート位置に並びにいったら結局最後尾になってしまった。
横にはもんじろさんやみっつんさんもいたので楽しく話をしてスタートを待った。
そんでスタート。まずは前に出なくてはと思いかわせるとこで前に出る。
しばらくして回りが落ち着く。
トップは見たことない若い子(チーム)が独走。
その後にエリート3人がいたのでそこに連結。
下りでまたスリップしてしまい転倒。
向こうはソロなのに2周回して10秒弱離されちゃった・・・。
その後UNS002が1周目はそこそこのタイムで走ったけど2周目はタレてマツケンへ。
マツケンは1周の予定が「2周いきまーす」とぼちぼちまとめて走ってた。
この時点でマツケンが一人に抜かれてチーム3位へ。
自分に替わったときにまたエリート列車(ソロトップ)がいたので連結。
さすがに今回は千切れずに最後に抜かして交代。
ここでいつの間にかチーム2位に再浮上。
UNS002とマツケンが1周づつ無難に走る。
その後俺-2周、UNS002-1周、マツケン-1周で無難にゴールでチーム2位をゲット!

今回は3本とも大体同じようなタイムで走れたし、心拍もかなり高めでインターバルトレーニングにもなった。
今期初のMAX100%を記録したしね。
個人的にはエリート様と一緒に結構走れて良かったけど、あのペースで2時間以上走るんだから凄いなー。
まだまだ上で走るには実力が足りないな。
でもまあチームとしては大分実力がついてきたかな。
マツケンも思ったより走れてたし来年はもう少しチーム戦に出てみようかな。

期待してた賞品はしょぼかったけど、天気も良かったしハルも色んな人に遊んでもらって楽しんでたので良かった。
もんじろ家、ファンキーパパ家、やまさん家ありがとうございました。
また大会で遊んでください。

夕方3時間エンデューロ夜部門を走り出したミキさんを残して温泉にいって帰りました。
しかし、昼3時間、ショート30分、夜3時間一人で走ったミキさんは凄い!
全て優勝だしね。お疲れ様でした。


八王子に着いて馴染みのラーメン屋に久々に行ったら店長に
店:「久々じゃん」
俺:「いやー、子供とか出来ちゃってなかなか来れないんすよ」
店:「あー、だから皆いけてない顔しちゃってるんだー(笑)」

なんて言われちゃったよ。
まー年相応に落ち着いていくんだねー。

|

« コアな読者の皆さんこんにちわ | トップページ | エリート昇格皮算用 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー。
賞品期待はずれ?

八王子のラーメン屋ってどこ?
今度連れてってください。

投稿: もんじろ | 2008年10月16日 (木) 01時33分

>>もんじろさん
お疲れ様でした!
賞品はメッセンジャーバック2つでした。
しかも使いにくそうなやつ・・・。

八王子は結構ラーメンありますよ。
今度八王子系ラーメン紹介します。
ちなみに今回行ったのは「長浜屋」ってラーメン屋です。

投稿: UNS001 | 2008年10月16日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42796607

この記事へのトラックバック一覧です: アキフェス:

« コアな読者の皆さんこんにちわ | トップページ | エリート昇格皮算用 »