« J前病? | トップページ | J2修善寺速報 »

修善寺の走り方

修善寺はどんな走り方をしようか考え中。
前半からガツンといくかジワジワいくか。
ハコダテ、さのさかはジワジワ後半型。
仙台、八幡浜、富士見、セナはガツンと前半型。
後半型の方が楽しいし良いレースしたなー感があるんだよね。
だけど成績はどっちかっていうと前半型のほうが良いんだよね。(例外はあるとしても)
どちらが良いのか未だに分かってないけどコース、狙ってる順位にもよるんだろうな。
自分はどちらも対応できる万能な足ってことで。(エヘッ)

ちなみに今回のラップタイムをライバル選手と(勝手に)比較してみると・・・


   yamsさん|俺
1周目 21:07|19:43
2周目 20:43|21:10
3周目 21:06|21:09
4周目 21:09|21:15
5周目 20:56|21:01

見事に1周目以外負けてます。。。
1周目のタイム差を何とか守った感じ。
1周目は多分前に詰まったか詰まらなかったかの違いで1分以上開いたんだろうな。
って事は今回はやっぱり前半から行く作戦で正解だったってことかな?
修善寺は前半からいくか~。
キツイんだよな。
試走してから決めようっと。

|

« J前病? | トップページ | J2修善寺速報 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

full谷さんにダメだしくらわないよーに
ガンガン前半で前に出てしまえ〜〜〜〜scissors

やまだンな ぬかして
ひらいさんがエリートになるのじゃdiamond


投稿: 酉コ | 2008年10月24日 (金) 19時06分

>>酉コさん
負けたら何言われるか分からないですからね。(笑)
full谷さん、yamsさんに勝つことが今回の目標です!
勝ってエリートに上がります!!

投稿: UNS001 | 2008年10月25日 (土) 00時10分

えー、もう確定だから良いじゃん・・・
ジジィに道を譲るのが若いモンの義務だぜぇ。

投稿: yams | 2008年10月25日 (土) 07時19分

>>yamsさん
いやー、ドラマティックな展開でした!
チェーンは譲れませんでした。。。(笑)

投稿: UNS001 | 2008年10月26日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42890317

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺の走り方:

« J前病? | トップページ | J2修善寺速報 »