« J2修善寺速報 | トップページ | J2修善寺 »

J2修善寺前日

10月25日
9時過ぎにうちを出発して母校の近くの定食屋へ。
いつも行く定食屋(思案橋)が「土、日曜、祝日が定休日に変わりました」と看板が・・・。
えー、じゃあ俺ら食えないジャン。。。(涙)
未だに2年に1回くらい食べにきてたのに・・・。
とりあえず違う店(華仙)で食べれたから良かったけど残念だ。

その後ナビに修善寺(ホントの寺)が設定してあって迷ったハプニングはあったが無事会場に到着。
試走に向かったらチャッキーズカップを終わったBBQチームの皆さんがいて、優勝の賞品を重そうに持って帰っていた。
コースは思ったより乾いていてドライタイヤで走れる感じだった。
木の根っこが結構あって気を抜くとやばかったけど集中してれば問題ない範囲だった。

その後ハートビューのS久間さん、M田さん、I藤くんと部長、うっちー、UNS002で風呂に入って部長お勧めの丸天に行った。
S久間さんと俺は海鮮かき揚げ丼(大盛り)を頼んだんだけどこれがやばかった。


200810251846000
ドーン!


美味いんだけどなんせ量が多くて最終的には皆に食べてもらいながら完食したけど、次の日の朝まで胃もたれしてた。
夜珍しく胃もたれで寝れなかった。

|

« J2修善寺速報 | トップページ | J2修善寺 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42923232

この記事へのトラックバック一覧です: J2修善寺前日:

« J2修善寺速報 | トップページ | J2修善寺 »