« 祝!ろっきー! | トップページ | 余興練習 »

余興練習

8月23日
よっちの結婚式の余興の練習でりょーへー、カツミ、じん、お茶、マコツが集まる。
まずは前回来てないりょーへー、カツミにダンスの概容を見せる。
しかーし、俺じゃ教えられないのでじんの到着を待つ。
そのうちじんとお茶が来たので本格的に練習を始める。
今回は完成近くまで持っていかないといけないのでお母さんとハルは実家に行ってもらう。
そうこうしているとマコツが到着し今日のフルメンバーになる。
ここでおもむろに俺が
「この余興は披露宴にふさわしいのか!?」
的なことを言ったら、微妙だねって雰囲気になり余興は迷走。。。
今更何かもっといい案はないかと検討するがなかなか良いものがない。
最終的には・・・、決定はしてない。
大丈夫か!?

|

« 祝!ろっきー! | トップページ | 余興練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42314500

この記事へのトラックバック一覧です: 余興練習:

« 祝!ろっきー! | トップページ | 余興練習 »