« ヘロキ~&ジュンジュン | トップページ | 余興練習 »

祝!ろっきー!

8月19日
ろっきーがタイから帰ってきてるので飲むことに。
急遽決まったので集まったのはろっきー、マコツ、お茶と自分の4人。
で、まずろっきーから報告で入籍したって。
おめでとー!でもろっきーはタイでのんちゃんはしばらく日本にいるらしいので大変だね。
実感も沸かないだろうし、、、二人で頑張って乗り越えてください!
あとはくだらない話を延々としてたら終電の時間。。。
誰も焦らずオール決定。
前回オールしたのもこのメンバーだった気が・・・。
じゃんけんで負けて飲み代一番払うはめに。
久しぶりにボーリングでもと言うことで向かったら平日の深夜なのに2時間待ち・・・。
マジっすか!?第3次(?)ボーリングブームっすか!?
その建物の屋上にバッティングセンターがあったので、そこで時間を潰す。
ほとんど人気のないストラックアウトを30歳半ばのおやじ4人で盛り上がる。
多分20ゲームくらいやったね。途中から肩痛かったもん。
3時頃ようやくボーリングへ。
飲み代払った分ボーリングは集中して3勝1敗で勝ち越しー。
6時前に解散でしたー。
皆さん次の日お仕事ご苦労様です。
ん、誰ですか体調不良で休んだのはー!?

|

« ヘロキ~&ジュンジュン | トップページ | 余興練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝まで付き合ってくれてありがとう。
学生時代以上に体動かしたような・。
翌日の脱力感は尋常じゃなかったね。

別居婚スタートですのでこれから一波乱も二波乱もありそうな予感・・・。

次は年末に

投稿: ろっき | 2008年8月30日 (土) 01時27分

>>ろっき
いやー、楽しかったね。
別居婚は大変だと思うけどろっき達なら大丈夫!
頑張ってね!

投稿: UNS001 | 2008年9月 8日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42291442

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ろっきー!:

« ヘロキ~&ジュンジュン | トップページ | 余興練習 »