« K山アタック | トップページ | モンスターと格闘!? »

センサーメンテ(いわき編)

8月4日
前日に借りたレンタカーでうちを5時過ぎに出発。
会社に着き荷物を積み込みここからはドライバーチェンジ。
今回借りた車はwishだったんだけど3列目はやっぱりちょっときついね。
でもそこで3時間以上寝てたけど。
途中もう一度自分が運転していわきに到着。
今回も草刈から始まりルーター交換、通信機器を交換しテストし終了。
途中NTTの業者の人が来て作業して帰ったんだけど轍から外れてしまって自分達が押すのを手伝ってあげるハプニングあった。
今回は遠かったので(首都高の事故の影響で池袋を通れなかったせいもあるが)夜9時過ぎに会社に到着。


Sany0010_re

前回とは違う型のセンサー


実は自分達の車もあぜ道を走行中にエアロをすったらしくちょっとサイドのエアロが外れていた。。。
まずいなーと思っていたら同僚が「パコッ」てはめてくれた。(笑)
レンタカー会社からは何の請求もきてません。(笑)
めでたしめでたし。

|

« K山アタック | トップページ | モンスターと格闘!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42143670

この記事へのトラックバック一覧です: センサーメンテ(いわき編):

« K山アタック | トップページ | モンスターと格闘!? »