« センサーメンテ(いわき編) | トップページ | 川遊び »

モンスターと格闘!?

8月9日
五日市へUNS002と走りに行く。
自走で集合場所に向かったらTKプロと片山選手がいたが、北京への調整を邪魔するのは悪いと思いスルー。
まずはしいたけループ。
しいたけは久しぶりに走ったけどこの季節はくもの巣だらけでダメだね。
その後神社まで下りて登り返し。
どうもここは石砂利のとこで足つきしてしまう・・・。
まずまずのペースでセブンまで行って小休憩。
そこからUNS002はペースダウン。
マンジを下って終了。

帰ったらお母さんの友達が来てて、何やら不穏な話をしてる。
自分はハル含め3人のモンスター相手に格闘してた。
昼寝するつもりだったのに出来ず・・・、まあたまには良いか。

そのうちUNS002とたかぴが来たので、ハルをたかぴに見てもらいお母さんは友達を送りに自分はUNS002とTREKの整備。
TREKはまだ乗れるようにならないんだけど・・・。
帰ってきたお母さんと自分で夕食の買出し。
ハルがいないと買い物もゆっくり出来て良いね。
夕飯は焼肉だったけど、食べてすぐに自分とUNS002は撃沈でした。

|

« センサーメンテ(いわき編) | トップページ | 川遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42155515

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターと格闘!?:

« センサーメンテ(いわき編) | トップページ | 川遊び »