« ハル遊ぶ | トップページ | センサーメンテ(いわき編) »

K山アタック

8月3日
今日はK山アタック。
メンバーはyamsさん、K林さんの3人。
前回の集合場所と違っていて登山道入り口まで1時間近くかかる。
山に入るとぎりぎり乗っていける斜度でキツイ。
yamsさんもK林さんも夏バテ(?)気味で本調子じゃなくペースはゆっくりめ。
自分も風邪っぽい感じで心拍が高くなると苦しい。
途中、担ぎが入ったりしながらもなんとか山頂まで到着。
しばし休憩の後はお楽しみの下り。
前回はVブレーキのリジットだったんで余裕もなく後半かなり辛かった。
今回は大分余裕を持って下れた。
が、K林さんの下りは半端なかった。
ここは下れねーだろってとこもサクサク下っていっちゃたよ。
(クロカンバイクでだよ!)
しかも自分が乗れるレベルの下りでも置いていかれるし・・・。
参りました。。。

自分とyamsさんが小さい蜂に刺されるアクシデントがあったもののほぼ順調に旅程を終わろうとしていたロード区間。
何故かyamsさんが一人アタック。
自分とK林さんは大分離されてしまう。
二人で少しづつ差を縮めて自分が先頭になってしばらくしたら、バビューンとまたyamsさんが飛び出す。
何とか追いつくも次のアタックには反応出来ず・・・。
千切れました・・・、一人で。
しまいにはyamsさん、K林さんはどんどんペースを上げて見えなくなってしまう。
最後はヘロヘロで駐車場に着きました。
いやー、楽しかったっす!

|

« ハル遊ぶ | トップページ | センサーメンテ(いわき編) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42135796

この記事へのトラックバック一覧です: K山アタック:

« ハル遊ぶ | トップページ | センサーメンテ(いわき編) »