« 星野ジャパン | トップページ | ヘロキ~&ジュンジュン »

トレイル&ピザパーティー

8月16日
今日はK崎夫妻の壮行会ということでもんじろさん主催のトレイル&ピザパーティー。
まずは走行会ということでまつけんのうちからUNS002と二人で自走。
ちょっと遅刻気味だったのでペースアップ。
朝から良いトレーニングになりました。
その後はもんトレへ。
自分のチャリが修理で間に合わなかったまつけんは店長のフリーライド用のチャリで参戦。
ちょっと重そうだったけど楽しく走れたんじゃないかな。
所々でもんじろさんから
「ここから山頂までTT!」
と号令が掛かりダッシュ。
そこはさすが半分以上がJライダー、なかなか良いペースで走ります。
最後のTTポイントで頂上付近でM田さんに刺される。悔し~。
刺激入れつつ楽しく走れました。

午後からはお母さん、ハル、まつけん彼女達も参加してピザパーティー。
20人位(?)集まって賑やかに楽しくパーティー。
いつものようにダッチオーブンで鳥の丸焼きから始まり、ピザ釜で焼いたピザに燻製とそりゃー旨いに決まってる!!
今回はなんとビールサーバまで用意されていて至れり尽くせり。
用意された21Lのビールも完飲。
〆はすいかに焼きマショマロ。
ご馳走様でした~!!


某プロライダーのカズ君も来てて話したりしたんだけどなかなか良い子だった。
ホントくだらない事で大笑いしててそれにつられて(その姿を見て)お母さんと大笑いしちゃったよ。
良い意味で子供な感じがした。
一発でファンになっちゃった。

|

« 星野ジャパン | トップページ | ヘロキ~&ジュンジュン »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー。
今度はカズ君誘ってS山行きましょう♪

投稿: もんじろ | 2008年8月27日 (水) 00時55分

>>もんじろさん
そうですね。
当然カズ君が疲れてるときに!(笑)

投稿: UNS001 | 2008年8月27日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/42240077

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル&ピザパーティー:

« 星野ジャパン | トップページ | ヘロキ~&ジュンジュン »