« ありがとう、M松 | トップページ | カレーパーティー!? »

余興練習

7月19日
大学の友人がよっちの結婚式の余興の練習のためにうちに集まった。
マコツが12時ごろ来てパスタの準備をしているとお茶家族がきたので昼食。
やはりマコツのパスタは最高に美味い。
そのうちじん夫妻が来て、なり君も彼女を連れてきた。
そのなり君から「結婚します」宣言が出た。
おめでとう!!今年は大学の仲間だけで3組結婚だね。
そんな歳になってきたんだね。
余興は「これ!」っていう案がなかなか出ずに最終的には・・・、まあ当日までのお楽しみってやつです。

夜はチラシ寿司と鶏肉とサラダ。
たまたまうちの実家とお母さんの実家が差し入れを持ってきてくれたのが同じ料理になった。
うちの方は角煮っぽい感じでお母さんの方はしょうががきいた感じ。
皆から両家とも上々の評価で良かった。
8時過ぎによっちが彼女を紹介するためにうちに来た。
11時過ぎくらいに皆が帰った後、よっち達とうちの4人で話をした。
よっちも多趣味だから結婚後大変そう。(笑)
まー、うまくやっていけよ!

|

« ありがとう、M松 | トップページ | カレーパーティー!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41947684

この記事へのトラックバック一覧です: 余興練習:

« ありがとう、M松 | トップページ | カレーパーティー!? »