« 引越しその1 | トップページ | 南大沢 »

引越しその2

6月28日
お母さんと朝から荷造り。
10時ちょっと過ぎにじん夫婦が来てくれる。
軽ワゴンとじんのフォードに荷物をつめて、一便として新居に向かう。
UNS002は12時くらいに来るという事だったので新居の方に直接いってもらう。
うちの母と親父がお昼を持ってきてくれたので皆で昼食。
じん夫婦とUNS002と自分の4人でもう一度南大沢宅へ。
3台にたっぷり荷物を積み込み、ななちゃんを残して(掃除&荷物まとめ要員)第二便。
更に最終便としてもう一回荷物を積み込み新居へ。
荷物こんなに多かったけ?
大分捨てたはずなんだけどな・・・。
お茶家族も差し入れ持ってきてくれたらしい。
8時前に到着して玄関に荷物を降ろしながら、と聞いていたので
俺:「お茶!玄関に置くから中に運んで」
お母さん:「ムベンベとお風呂に入ってる」
俺:「・・・」
何もしてないお茶が1番風呂に入ってるよ。(笑)
やっと荷物を運び終えて、じんにお風呂に入ってもらってかんぱーい!
その後UNS002にも風呂に入ってもらって何となく落ち着く。
外はちらっと雨が降ってきた。
いやー、日中もってホントに良かったよ。

夜片付け終わってハルとムベンベがテーブルを中心にぐるぐると追いかけっこをしてた。
今日はなんだかあまり絡まなかったけど、最後の方で激しく遊んでた。
しかし無事引越しが済んで良かった。
朝早くからきてくれたじん夫婦にUNS002お疲れ様でした。
差し入れを持ってきてくれたお茶家族も含め、皆さんありがとうございました!!

|

« 引越しその1 | トップページ | 南大沢 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41704566

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しその2:

« 引越しその1 | トップページ | 南大沢 »